日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

抵抗とボーリング

今日は午前中に買い物

 

前はユニクロ入るのに抵抗感があったけど
最近はちょっとずつ薄れてきた

 

ユニクロに入って何も買わずに出てくっていう

リハビリを長期間かけて繰り返してきた成果が出てきたか

 

午後は勉強

 

図書館で勉強しようと思ったら休館で理学部で勉強

 

研究室の発表の準備が半分くらい終わった

 

これで心置きなく教育実習行けるな

 

途中気分転換がてら壁当てをしに行った

 

野手投げもちょっとできるようになってた

 

嬉しい

 

もうすぐ普通に野球できるようになるんじゃないか

 
夜は夕飯食べてたら電話がかかってきて
準硬の6人でボーリングすることに

 

彬大さん、今までボーリングくそ下手だったのに
今日はアベレージ160とか覚醒してた

 

ボーリングでカーブ投げるコツがわかって楽しかった


ボーリングのあとはココスでグダグダ

 

みんな小中高で先生に怒られたエピソードが
いっぱい持ってた


理不尽な怒られ方もいっぱいあったけど
こっちが引くくらいな事件もあって

 

山形って平和だなって改めて思った

 

にしても就活生暇そうだな


俺は勉強するんだい!

 

おわり