日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

雨の日には籠って

全休ウェイ!

 

噛みしめるように過ごすよ、本当に

 

もうすぐ夏休みだけどね!へへっ

 

今日は部屋に籠って来週のゼミの勉強を進める

 

本当は学校行くつもりだったけど雨だったからやめた

 

1人だと30分しか集中力持たないってわかってれば

対策取ってなんとかできるもんだな

 

夜はバイトとウェブテスト

 

ウェブテストも残り1つくらいだって

 

深夜に集合するのもあと少しで一区切りかな

 

次は自分かな…

 

帰りにTSUTAYAELLEGARDENのベスト借りてきた

 

なんでこんなカッコいいのかな

 

雨の日には濡れて、晴れた日には乾いて~♪

 

おわり