日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

オールナイトニッポン

今日は授業とかバイトとか

 
少しずつ集中力が戻ってきたけど
妖怪ウォッチに負けてしまうな

 
夜は寮生大会

 
何年も寮にいる先輩(俺よりも5つ上)が
議長に意見を言ってた

 
前は「早く帰りたいからやめてほしい」って思ってたけど

今はそういう人も大事だよなって思った

 
楽になるように物事を進めるだけでは
良くないことが起きるよな

 
面倒くさいかもしれないけど
ちゃんとやるところはちゃんとしてほしい


…ちょっとずつ老害の一員になってるのかな


そのあとは寮生と飯食って深夜はももクロのラジオ


メンバーが全員18歳を超えて
深夜の放送にも出れるようになったので
オールナイトニッポンの生放送


すごかったのがラジオ中の様子をUstで配信してたこと

 

話してる様子ももちろんだけどCMとか歌が流れてる間に
踊ったり手振ったりしてるのも見れた


そういう時間に休憩しないんだね

 

ラジオの内容もすごくてメール送った人の家に実際に行くの


途中で放送風景から切り換わって

車でその家に向かう映像になった

 
んで家の中にも入って行くところも配信されてた


攻めるね、ももクロ

 
いろんな新しいことを次々やってて楽しいわ

 

内輪ネタ感が強いんだけど
そんな気にせずガツガツやるメンタル


ってかガツガツやらせる周りの大人


いいっすよ、面白いね~


いつまでこういう勢いでやるのかな

楽しみだ

 

おわり