日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

2015ラスト授業

今日は3限の授業を受けて夜はバイト

 

本日で今年の大学の授業はすべて終了

 

今までは授業をすべて真面目に受けることだけが取り柄だったけど

だんだん受けなくてもいいんじゃないかと思い始めた

 

受けない分の時間で何か頑張るかって言われたら

どうせだらだらするから受けるんだけどね

 

自分が最大限伸ばすために授業を受けない方がいいなら

出席点をもらえないリスクを負ってでもサボれるようになりたいね

 

明日のももクロライブは楽しみより不安の方が大きくて

(なんで軽井沢なんだよ…)って思いが強いすぎる

 

毎週火曜日は深夜にももクロの番組をやってて録画して見てるんだけど

今日は生放送で明日以降のライブが楽しくなるような放送らしいので

仮眠→生放送→睡眠って感じの夜だった

 

ももクロも明日ライブするのに深夜3時まで生放送なんて

よくやってるな

 

最後は覚悟決めて楽しむぞ

 

おわり