日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

オールナイトニッポンで足つぼマッサージ

今日も朝から教採のセミナー

 

毎日毎日8時に集合だけど全然慣れない

 

午前中はセミナーと自主的な練習をする

 

やっぱり人に教えてもらうのが苦手

 

指摘してもらったことも一回一人で考える必要があって

吸収するまで時間かかるからテンポが悪い

 

他の人は教えてもらうとすぐに修正してるのに

自分はへたくそだなと思う

 

昼頃に帰ったあとは久しぶりにゆっくりする時間ができた

 

ここぞとばかりに昼寝する

 

最高

 

夜はバイ

 

前後期制の学校は夏休み明けに定期テストがあるので

今からテスト勉強をしないといけない

 

塾だけじゃなくて家でも勉強できるようにと

3日前に夏休みでなんとか終わるイメージでたっぷり宿題を出した

 

それを終わらせて今日持って来よった奴がいるんよ…

 

しかも飄々とやってくるんだよな、かっけぇ

 

実力伸ばしてあげたいし何ができるかな

 

深夜、ももクロオールナイトニッポンを聴く

 

ラジオなのに喋っている様子が同時中継で動画配信されてたので

CMの最中にわちゃわちゃしているところを見れて楽しかった

 

足つぼマッサージをするくだりではアホなことやってんなーって

シンプルに楽しい気持ちになった

 

5人そろったももクロを見るだけで泣いてしまうおじさんに

なりつつありますよ

 

あと10日でライブだ、楽しみだな

 

おわり