日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

塾講後飲み2

今日はオールナイトニッポンのせいで寝るのが

遅くなったので起きる時間も遅くなる

 
こうやって教育実習の
いい生活貯金がなくなっていくんだよ

 
研究室の勉強してゼミに行きバイト

 
バイトの後はまた飲む

 
毎週金曜日に飲むとか言ってるけどマジかよ

 
さすがに厳しいなぁ


今日は飲んだ後にカラオケとか行って
明るくなる頃に帰った

 
なんかいらんこといっぱい話してしまったな


精神年齢足りないなぁ

 

カラオケは久しぶりで楽しかったんだけど
自分が歌いたいって微塵も思わないな

 

自分の部屋で好きな歌を歌ってればそれで満足だ


1曲歌いきるのも途中で飽きるし
サビだけで十分なんだけど


あと好きな歌手は女ばっかりだから自分で歌うの嫌だし

 
みんなのカラオケ欲はどこから出てくるんだろうか


みんなと行くのは楽しいからいいんだけど
ヒトカラとかマジかよ


そんな気分でした

 
おわり