日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

カラオケ納め

今日はお昼頃に起きて3限へ

 

もう単位取った授業だけど聴講しに行った

 

久しぶりにめっちゃ板書した

 

懐かしい感覚だ

 

そのあと一旦家帰ったあと友達の家へ

 

iTunesカードを使ってももクロの曲を購入

 

大体感覚は掴んだわ

 

そのあとネット契約しようと思ったけど
色々めんどくさかったのでやめた

 

教育実習終わってこっちに帰って来てから契約しよう

 

家に帰ってハヤシライス作ったりして
夜は友達が部屋に来てまったり

 

安くなる時間を待って3人でカラオケへ

 

ももクロだけで朝まで歌って踊って熱いし超疲れた

 

明日留学行く友達も途中から来てカラオケ納めしてた

 

あと12時間後には飛行機乗るっていうのに
カラオケ付き合ってもらってありがたい

 

みんな送迎会と称して騒ぎたいだけなのに
それに付き合ってくれるいい友達だった

 

部活一緒にやってたときはどっちかというと苦手だったけど

引退してからはそんなこと思わなかった

 

仲良くなれて良かった

 

カナダでももクロ布教してくるのかな

 

楽しみだ

 

おわり