日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お見送り未遂

今日は留学する友達のお見送りをするため
野球部で昼頃駅に集合だった


カラオケで寝不足だったけどちゃんと起きて駅に向かう

 

時間通り着いて待ってても誰も来ない

 

連絡を見返してみると集合場所を間違えてた

 

急いで向かったけど目の前で電車が発車して
結局見送ることができなかった

 

久しぶりに自分アホすぎて悔しい思いした

 

何やってんだろな

 

切り替えて図書館で勉強したあとは研究室のゼミだった

 

帰ったあとはテレビを見る

 

今日は悪夢ちゃんの映画公開前日ってことで
一日中ももクロが日テレに出てた

 

見てるこっちが恥ずかしくなるような
一発芸をやったりしたり大変そうだった

 

どの番組出てもグダグダになるのはなんでなんだ

 

夜はももクロが出てたドラマ見たあと
スポーツニュースめぐり

 

西武ライオンズの岸がノーヒットノーランを達成した!

 

すぽるとがすごく細かく特集しててし
インタビューも長くてよかった

 

「西口さんに申し訳ない」は笑った

 

確かにな、気を使うよな

 

明日は予定0だから勉強頑張る

 

おわり