日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

勉強開始

今日は学校がある日

 

久しぶりの授業だったから遅刻してはダメだと
早起きしすぎた

 

授業が久しぶりとかホント学生か俺


前期唯一の授業は再履修

 

俺以外にも落とした人がいっぱいいる授業で
3年生と合わせてめっちゃ狭かった

 

授業内容は1年間勉強したぶんだけ
わかるようになってた

 

ただ完全に去年と同じ授業だったから
出るか迷うな

 

板書したノートが去年の板書ノートと
完全に一致しててビックリした

 

授業のあとは家に帰って研究室の本を読む

 

英語の本だったからわからない単語は
iPhoneで調べてた

 

電子辞書ほしいな

 

誰か電子辞書くれないかな

 

そのあとバイトして夕飯食ってまた勉強

 

ちょっと学生らしくなってきたな

 

明日は早起きして勉強するぞ

 
おわり