日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

誕生会兼送迎会

今日は雨が降ってて嫌な感じ

 

そんななか身体測定をするためだけに学校行った

 

身長174.2 体重68.1 というだいぶいい体格になってて笑った

 

身体測定だけだと悔しいのでiTunesカードを初めて買ってみた

 

今週まで大学生協iTunesカード買うと
10%OFFになるらしい

 

こういう電子マネーっぽいの使うの初めてだから

扱いが慎重になるな

 

そのあとは留学する友達の家に行って
荷物整理の手伝いをした

 

カナダに持ってくものはかばんに詰めて
郵送するものは箱に入れた

 

冷蔵庫とかカラーボックスとかは車使って倉庫に移した

 

いらないものは捨てて最後には家を空っぽにした

 

野球部6人でやったから急げばすぐに終わると思うけど

グダグダやったので結局夜までかかった

 

引っ越しの手伝いみたいな感じだったけど
他人の私物をいっぱい見れて楽しい

 

そのあとは他の野球部も呼んで送迎会

 

彬大さんと留学する人の誕生会も兼ねてたので
最後はケーキも食べて楽しかった

 

このメンバーで集まるのはあとどれくらいかな

 

お店出たあとは野球部の人の家に行って
ゲームしたり動画見たりグダグダ過ごす

 

ボーボボコウメ太夫も面白かったけど
2700の喋るちんこが1番面白かった

 

よく放送したな

 

最後はNARUTO読んでた

 

めっちゃ面白いじゃん

 

NARUTOつまらないときがないんだけど
みんなどこでつまらないんだろ

 

グダグダが最高潮に達したくらいに帰る

 

あ~楽しかった

 

おわり