日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

回数

今日は特に予定なし

 

朝は宅配便で起こされた

 

妹から米が送られてきた

 

誕生日プレゼントらしい

 

そういうの贈ってくるんだ~
誕プレとか贈ってくるんだ~

 

返さなきゃいけないやん…(妹は4/15生まれ)

 

何を買えばいいか迷ったけど20歳なるしお酒送った


普通に市販のお酒買っちゃったけど
「22歳にもなってこれ?」って思われてないか
不安でしょうがないな

 

でもプレゼント贈る練習だと思って
失敗を恐れずやるぜ


女子がプレゼントのセンスがいいのは
結局贈った回数が多いからだと思う

 

おもてなしが上手い人もいっぱい人呼んだ結果
面接が上手なのも修羅場でたくさん喋った結果

 

数字に出ない日常の些細な良いところも
こなした回数が多いだけで才能じゃないよね

  

そんなことをプレゼント選ぶ度に考える今日この頃

 
夜はバイトして部屋回り


今日からサインを完成させることにしたので
だんだん部屋回りも佳境ですね

 

それに合わせてパズルも一気に完成させた

 

空とか大きなカラスとか色が似ているピースが
難しかったけどなんとかでき…

 

ない!

 

ピースが足りないよ!!!

 

若干足りないとは思ったけど本当に足りなかった

 

足りないピースを取り寄せることができるけど
届くのに1~2週間かかるらしい

 

早く飾りたいんだけどな

  

部屋回りのボードは先輩たちの落書き帳

 

新寮生の面白い話を書いたりその人の趣味を書いたり

 

その中に新寮生に聞いた面白い寮生ランキングと
頭良さそうな寮生ランキングがあった

 

ともに3位だった

 

俺のいないところで書かれてるからちょっと嬉しい

 

ただ他にもランキングがいっぱいある
ということはちゃんと書いときますね

 

そんな層の薄い寮じゃないんだよって
アピールしとかないとね

 

おわり