日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

やったー宿題

追いついたー!!!

 

ついに日記がリアルタイムに追いついたで!

 

1番放置した日で8日くらい離れてたからな

 

あ~よかった

 

昨日は朝6時まで部屋回りやってたので昼まで寝てた

 

んで今日は臨時でバイトがあって1時半から塾へ

 

初めて塾に来た子にする体験授業をした

 

塾に憧れがあるようでテキストから
宿題が出ることが嬉しいようだった

 

ハリーポッターみたいだとか言ってた

 

宿題が嬉しい人なんているんだね

 

バイトのあとはちょっと友達の家に立ち寄る


んでBLEACH読んでそのあとは先輩の家へ

 

誕生日だから二郎系ラーメン奢ってもらえることになって

いつものちょっと遠いお店に連れてってもらった

 

やっぱりお腹いっぱいだわ

 

ちょっと歩いたら吐きそうだったし
食べ過ぎでお腹痛いししばらくいいや

 

そのあと消化を兼ねて先輩とお店の周りを
少し散歩したあと帰宅

 

帰り道に準硬の2年の後輩とたまたますれ違った

 

話を聞いたら3年生はキャプテンと
急遽ミーティングを開いたらしい

 

現キャプテンのTwitterを見る限り
反省してるみたいだしよくなるといいな

 

しかしお腹いっぱいだな

 

二郎系食べたあとの夜はいつも考えることは
お腹いっぱいってことばかり

 

あああお腹いっぱい

 
おわり