日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

プレゼント

雨だ

 

野球の練習中止でひたすらマンガを読む

 

気がつくと相部屋もラストイニングにハマってる

 

しかも読むの速いから俺より先に読み終えてる(゚o゚;;

 

ラストイニング最高

 

一応明日妹の誕生日なので何か贈ろうと思いたち買い物へ

 

プレゼントとか買うのスゴく苦手だからひたすら迷う

 

自分の判断があってるのか自信がないので
隣でアドバイスくれる人がほしいです

 

師と仰ぎますよ

 

買い物してたら母の日の文字が目に入る

 

…まあまあ近いじゃないっすか

 

母親に贈るものまで考えなくちゃいけなくなって頭爆発した

 

こういうのサラッとできる人はきっと他のこともサラッとできて

上手に生きてる人なんだろうなぁと思う

 

羨ましいなあ(>_<)

 

夜はモーモールルギャバンの新しいアルバムを聴く

 

暗闇に迸る命、若さを叫ぶ っていうやつ

 

とても好きな感じだった

 

変態っぽさがなくなったけどそのぶんオシャレになってた

 

もうただのパンティバンドじゃないぜ☆

 

夜は部屋周り

 

明日で最終日なので今日はスゴく精力的に
回ってるみたいだった

 

大体新寮生の顔と名前を覚えてきた

 

面白い仮装してる人も出てきたし
いい意味で慣れてきてみたいで話も面白かった

 

あんまり部屋開けなかったけどもう少し
やりたかったなぁ

 

おわり