日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

学祭3日目

今日は学祭にいって来た

 

まず吹奏楽の北村が出てる演奏を聴く

 

ニコニコバンドでボカロの曲やってたけど
あんまりわからなかったから俺はまだ大丈夫だと思った

 

(ちょっとわかる時点でもう…とか言っちゃダメですよ)

 

そのあとはお笑いサークルを観に行った

 

千葉大で1,2を争うくらい真面目に活動してるサークル

 

お笑いはよくわからないけどよくできてて面白かった

 

一人でいくつもコンビ組んでる人がいて大変そうだったけど

そんなこと微塵も感じさせなくてプロ意識感じた

 

そのあとは友達の屋台を少し手伝って帰る

 

ん?歩夢君が小さくてメガネの女の人と一緒に歩いてるぞ…

 

これが噂の…

 

ちょっかい出したくなったけどそれだと
嫌な奴なので飲み会出欠席だけ確認して立ち去った

 

(話しかけた時点でちょっかいだよとか言わないでください)

 

帰ったあとは夕飯にハヤシライスを食べながら日本シリーズ観戦

 

結局ハヤシライスは水っぽいままだった

 

巨人の優勝で今年のプロ野球は終わり

 

中田翔がホームラン打ったときは
日ハム勝つかと思ったけどな

 

巨人勝つなんて普通すぎて何も面白くない

 

とりあえず第七戦見たかったなぁ

 

野球はまた来年までお預け

 

今年はプロ野球が特に面白かったな

なんJのおかげで

 

来年を楽しみにそろそろ冬眠しようかな

 

おわり