日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

殿堂入り

今日はポケモンしてました

 

ブラック2でようやく殿堂入りしました

 

久しぶりすぎて自分の手持ちも誰か
忘れてたしどこまでやったかも忘れてた

 

やったらすぐ思い出したけどね

 

にしても殿堂入りしてもそっから先が長そう

 

点字あると思ったらレジロック出て来るし

 

野生のポケモンが60レベルの場所多いし
まだまだ全クリできそう

 

でもそのための学祭期間だから頑張ろう←

 

夜はバイトしてあとは飯食って寝る

 

ここ最近やることなくても夜遅くまで起きてる日が多い

 

いかんな、早寝早起きしよ

 

 

 

 

 

 

Twitterで中学校のクラスメイトをフォローしづらい

 

てか興味ないからフォローしないんだけど
逆にみんなよくフォローするなって思う

 

中学校のクラスメイトとか高校違うと

もはや別人に近い

 

仲いい人がほぼ全員興譲館だったってのもあると思うけど

 

そんな人フォローしてどうするのか気になるところではある

 

それとも俺のコミュ力が低すぎるのか!?

 

こういうのはとりあえずフォローして交流しておくべきなのか

 

誰か教えて(´・_・`)

 

おわり