日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

卒業式応援

今朝8時くらいに家に帰って来て
仮眠を取ってすぐ出かけた

 

理由は今日が千葉大の卒業式のあとに
部の先輩に色紙を渡すため

 

暇な野球部の3年生で会場まで行ってきた

 

千葉大の入学式も同じ会場でやるみたいだけど
俺はなかったので初めてきた

 

すでに色んな部活とかサークルの人がいて人でごった返してた

 

そして卒業式が終わって4年生が出てくると
胴上げしてるところがあったり
さらに人でいっぱいになった

 

ようやく部活の先輩を見つけて色紙を渡して任務完了

 

see youで別れた先輩にも最後に会えて
ホントによかった

 

そのあと先輩方は大学に戻って卒業証明書みたいなのを

もらう式典があるので急いで移動してた

 

残った3年生で一緒に昼飯食べて解散

 

暇だったので近くのうっちーの家に行って
漫画読んで帰る

 

銀の匙の笑いの取り方がTwitter
いっぱいリツイートされてるのと似てるなと思った

 

みんな荒川弘読んで育ったんだろうな

 

夕方くらいに帰って眠気がやばかったので
飯食って風呂入って早めの就寝

 

昨日寝れなかった分今日たっぷり寝て
明日はいい1日にしよう

 

と思ったら深夜12時くらいに目が覚める

 

そして全然寝れない

 

しょうがないからYouTubeももクロ
ラジオ聞いたり動画見たりする

 

不覚にも面白いときがあるんだよな

 

そして朝6時くらいにやっと眠る

 

もう外は明るくなってたんだけど爽やかに晴れてて

少しひんやりした空気で春だなぁと思った

 

気持ちいいなぁ

 

おわり