日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

自動車学校

今日は自動車学校へ行った

 

信号機について勉強した

 

青は 進んでもよい という意味であって
必ず進まなければならない ではない
って知ってましたか?

 

ちなみに自動車学校に行った友達が
何回も教えてくれたので俺は知ってました

 

新鮮な気持ちで教わりたかった

 

通ってる自動車学校は信号機の授業を

受けるとようやく実技が受けられるようになるシステム

 

んで学科を受けたあと早速車を運転してきた

 

まずはゲーセンみたいなところで
エンジンの掛け方とかハンドルの使い方を練習した

 

ちょろい、ちょろいwww

 

小学生でもできるわwww

 

そのあと本物の車で実践

 

エンジンかけるところですらやること多くて頭パンクした

 

自動車の発進、停車はもっとやることが
多くて何回も間違えた

 

教えてくれたおじさんは頑固オヤジ
みたいな人で怖かったし

 

なんなん、この車のプレッシャー…

 

超難しいじゃん…

 

まだ始まったばっかなのに心折れそう

 

でも早く免許取りたいから頑張ろう

 

夜は風呂に入るんだけど寒いので
いくらシャワー浴びても温まらない

 

むしろ震えてくるので、風呂場に行く前にアップすることにした

 

腕立て、腹筋、背筋、下半身も鍛えて
じんわり汗をかいたところでいざ風呂場

 

この冬は風呂入るだけでマッチョになれるかも

 

今年も筋トレの季節ですね

 

おわり