日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

引き落とし

昨日の10分単位スケジュールが良かったので
今日もやってみた

 

予定より1時間遅く起きて予定崩れる

 

さらに午後からカレー作ろうと思ったのに
ガス点検があって作れないことが判明

 

スケジュール立てグダグダ


ケッ

 

でもちゃんと考えてたおかげで必要な買い物も
忘れずできたし悪くはないな

 

授業受けて勉強してバイトして終わり

 

最近、NHKでスポーツニュース見て
報道ステーションでもスポーツニュース見てる

 

野球楽しい

 

そこまで有名じゃない選手が活躍して
勝つのが見てて楽しい

 

広島なんてまさにそれ

 

4番のエルドレッドだって去年まで
2軍暮らしが長い選手だったのに今年はすごいし

 

エースのマエケンがあんまり調子良くないけど
それ以外で勝てるのが楽しい

 

巨人にスゴイ選手集まりすぎてて
逆に他の球団は有名選手がおっさんになって
中心選手不足な感じ

 

巨人以外だとどこが勝ってもおお!ってなる

 

楽しいな、プロ野球

 

最近知ったんだけどネットの契約って
何もしなかったら勝手に更新される
仕様になってるらしいね


大学1年のときにネット契約したときに
1年契約だから更新手続きしなければ
勝手に終わるだろうと思って何もしなかったの


使ってもいないネットの契約が未だに
続いてるんじゃないか


それヤバいんじゃないかと昨日の夜に
急に不安になった

 

んで引き落としにしてたはずなので
初めて通帳記入をして確認した

 

1年のときから1円も引き落とされてなかった…

 

未だに契約続いてるどころか使ってた1年すら
引き落とされてない…

 

どういうこと?

 

なんか怖くなってきた

 

違う銀行だったのかな?

 

明日も通帳記入しに行こ

 

おわり