日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

針切る

っしゃあー!!

 

学校行ったった!!

 

2,4,5限が授業で2限受けたあとに昼飯食べて
3限をグラゼニ読んで過ごして4限行ったら突然の休講

 

5限はあったけどまさかの半分の時間で終了

 

なんでこんなモチベ高い日に限って
授業ちゃんとやんねぇんだよ!!

 

たまにはりきると空回りしてはりきると
ろくなことない って思うタイプです

 

はりきり慣れてないんだから思い通りに
ならなくて当然なのにね

 

ただ、授業ではりきれる日が水曜日しかないのが

今の数学科

 

来週も頑張る、明日は一コマを本気で

 

 

 

 

 

 

センスがある人には二通りあると思ってて

 

持って生まれたそもそものセンスが高い人と
持ってるセンスは普通でもセンスを磨くのがすごく上手い人

 

後者の人はいわゆる人気者になれて
過ごしやすいんだろうなと勝手に想像してる

 

前者はきっとその道を極める人

 

センスもなくて磨くのも下手な人は
どっちの道を目指すか選べる人だと思う

 

一生の劣等感を背負う覚悟があるなら
きっと本物を越えれると思うんだよね

 

とか鼻くそほじりながら考えてました

 

おわり