日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

小学生の気持ち

今日は授業をはりきって受けた

 

一つしかないたった90分の授業に全力で取り組んだとして

果たして達成感を得られるのでしょうか

 

答えは イエス-_-b

 

授業ちゃんと受けられる実力がもうないです

 

あの人は何語の授業をしてるんだろうか

 

ξとかηって何?

 

夜はバイ

 

小5と高3を同時に教えた

 

自然と2人への対応を変えてるのがわかる

 

生徒たち、特に小学生のほうはこのことを
どう思ってるんだろうか

 

子ども扱い嫌だったりしてないだろうか

 

ちょっと不安

 

いつのまにか小学生の頃の考えとか感情とか
思い出せなくなっちゃったな

 

家に帰ったら偽物語を読む

 

深夜まで読んでついに下巻も読破した

 

とりあえず妹たちを大事にしようと思った

  

そしてあんな変なことをするクソには絶対ならない

 

おわり