日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

開会式

今日は準硬式野球部 東都リーグの開会式

 

八王子の野球場でやるということで5時半発の電車で行く

 

移動は正装っていう決まりなのでスーツで行ったら

寮を出るときに部屋回り中の後輩から

 

「出勤ですか?」って聞かれた

 

しかも2人に

 

そんなサラリーマンっぽいかな?

エナメル背負ってんのに

 

朝早く出発し2時間かけて野球場に着いて開会式は10分で終わる

 

マジ茶番💢

 

帰りはおばあちゃん家に寄って行く

 

腹一杯昼食をご馳走になったあとに
お汁粉とか出てきたときは最初はマジかと思うけど

 

最近、甘いもの食べてなくてね(^q^o)

 

初めて別腹が発動しました

 

夜も腹一杯食べてもう無理ってなったあとに羊羹がでてきて

 

別腹発動(2回目)

 

たくさん料理が出てきて、おばあちゃんの思いが感じます

 

あんまり行けないけどもう少し顔出せたら
いいなぁと思う

 

長生きしてほしい

 

おわり