日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ガイダンス

今日は学科のガイダン

 

去年は部屋回り疲れで爆睡してたので
まともに出るのは今年が初めて

 

ガイダンスで久しぶりに学科の人に会う

 

何も変わってないなぁ(o^^o)

 

出席少ないところもね

 

最初のガイダンス出ないで大丈夫なのかと心配になるけど

 

数学科は本気出せばスゴイ人の集まりだから
きっと大丈夫なんでしょう

 

ガイダンスのあとはバイ

 

珍しく5日連続で塾に行ってた

 

今日はその最終日

 

まあ時間も時間帯も大したことないし
もっと上をたくさん知ってるからなんとも思わないけどね

 

とりあえずもっとお金ほしい(´$_$`)

 

バイトのあとは部屋回り

 

先輩のボケのセンスが高すぎる

 

後輩どうこうよりも先輩のボケを楽しみにやってる感じ

 

自分もそんなボケができればいいんだけどね

 

今日、感動したのは 童帝 ですかね

 

誰考えたんだろ?スゴイな

 

おわり