日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

春の風

今日は午前部活

 

部活のあとは野球部の人と一緒に
イオンに行ってタイムサービスの卵を買う

 

部活終わる時間がタイムサービスの
15分前で間に合うかどうか微妙な感じ

 

最後は駆け足になりながら卵売り場につくとまだ残ってた


みんな卵は大事です

 

夜はバイ

 

唯一担当してた受験生が無事に合格してホッとした

 

今日は暖かくて春の匂いがした

 

春におばあちゃん家に行ったときも
入学式の時期もこの匂い

 

去年の地震のあともこの匂いだった

 

匂いと思い出も結び付いてて
色々思い出して懐かしくなった


新学年になるときの志が高い気持ちも思い出した

 

あの日の未来がフラッシュバック

 

 

 

 

 

 

 

いきものがかり吉岡聖恵さんの
バースデーパーティーが2月29日に六本木である

 

4年に一度の誕生日

 

行かないわけにはいかないでしょう!!


その日はアルバムの発売日

 

部活もバイトもないから2月29日は
いきものがかり一色で過ごします

 

アルバム聴いて生いきものに会って…

 

熱いな~ 激熱だな~

 

もう楽しみだ


おわり