日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

無駄無駄無駄無駄ぁーッ!

昨日はジョジョを読んでたら
いつの間にかうっすら夜が明けてた

 

んで寝たけど 8時30分起床

 

学校のときより早いっていう珍事

 

今日は部活がなかったので1日中部屋でマンガ読む

 

ジョジョ面白い


読むのはちょっと大変

 

ポーズを理解するの時間かかるし擬音も読みたいので

 

でも何回も読んで隅々まで理解したいと思った

 

ジョジョの他にも直松に勧められて
神のみぞ知るセカイ を読んだ

 

深入りしたくない雰囲気がプンプンしたけど読んだ

 

タイトルから想像した話とは全然違った

 

ってか表紙の人も女だと思ってた

 

これはこれで面白いと思ったけど
ジョジョと違って深入りしないようにしました

 

ただ新巻が出たら読ましてもらおうとは思います

 

今日は本当にマンガだけの日

 

野球で肩も下半身も疲れてたので
ひたすらもたれかかってました

 

他の大学の人はテスト期間
あるいはそれ目前だと思います

 

ラストスパート頑張ってください

 

来年大学を目指す人もたまには息抜きして頑張ってください

 

おわり