日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

マンガ日和

今日は何もない日

 

朝起きたらいきものがかりが新宿にサプライズで現れたって

Twitterで知って飛び起きる

 

が時すでに遅しで行くのは諦めました

 

そうするといよいよ暇になるんですが
相部屋がマンガを買ってきたのでそれを読んだ

 

あさひなぐ4巻
アゲイン3巻
信長協奏曲6巻

 

どれも面白い

 

あさひなぐ と アゲイン を読むともっとガンバんなきゃって思う

 

信長協奏曲は普通に歴史のいい勉強になった

 

信長は酷いことするし卑怯だから嫌いって妹は言ってたけど

 

相部屋曰く、信長は散々 周りの人に裏切られながらも

自分からは決して裏切らなかったらしい

 

そういう話を聞くといい人だったのかもと思えてくる

 

まあ歴史はホントわかんないので
じぶんは周りの話をきくだけですけど

 

相部屋のマンガが読み終わったら
自分もSKET DANCEの24巻を買って読む

 

真面目な話が多かったけどやっぱり安定の面白さ

 

そして3ヶ月連続で刊行って熱いな

 

今日はマンガ読んで一日が終わったから
明日はもうちょっと活発にいこう

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

「どこにも出かけたくない」
「誰とも喋りたくない」

そうやってくすぶって もてあまして
バラバラになったら

君がもったいないな

 

なべのあくも/攻撃サイダー