日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

クロサギ

今日からマンガワンでクロサギ

期間限定で全巻一気読みできるようになった

 

今日は本当に他に何もせずに一日中クロサギ読んでた

 

ようやく100話かな?

文字数多いしめっちゃ時間かかるな

 

ただこれを読んでるとめちゃめちゃ賢くなった気がする

 

詐欺の方法はもちろん知らないことばっかりなんだけど

「融資」とか「担保」とかそういう金融用語も

よくわかってなかった

 

んで読むついでにわからないところを調べてたら

だんだんわかってきた

 

難しい概念じゃないから調べればすぐわかるんだけど

それをなんとなく放置してたんだよね

 

いいきっかけになった

 

まだ半分もあるからあと1週間楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

…じゃないよ。修論どうすんの

 

おわり