日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ガストップ

シュノーケルの奇跡はただの名曲ですよ

 

今日は練習中止になったので暇になる

 

気がつけば夕方だった

 

それからバイトに行って帰ると
ストーブ付けていったのに部屋が寒い

 

今日の昼頃の地震の影響でガスが止まったらしい

 

ガスストーブなので全くつかない

 

自分の部屋はとにかく寒いので
コタツがある今泉さんの部屋に避難する

 

コタツ 最高!!


今泉さんの部屋でスティール・ボール・ランを読む

 

ジョジョの続きのマンガ

 

荒木さん天才だな~凄く面白い

 

 

 

 

 

 

中2でもわかるわかりやすい格好良さを
勝手に「中2カッコいい」と呼んでます

 

大体音楽聴いてるときに使ってます

 

音楽通だとか演奏できるとか音楽に詳しい人にだけわかる
格好良さって多いと思ってて

 

そんな音楽もスゴいなと純粋に思う

 

だけど中2カッコいい音楽の方が個人的には好き

 

音楽知ってる人から言わせると
幼稚に思われるのかもしれないけど

 

音楽の詳しい知識がなくても感性ですぐ格好良いってわかる

 

そんなわかりやすい格好良さの方が聴いてたいって思う

 

共感得られるかな?


おわり