日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

花粉症

今日は雨が降ってたのでずいぶんましだったんですが

 

花粉症キツイです

 

鼻水止まらなーい

 

目かゆーい

 

くしゃみヤバーい

 

喉痛ーい

 

そのせいで

 

集中力なーい

 

ご飯の時間楽しくなーい

 

ティッシュ手離せなーい

 

もう散々です

 

春は好きだけど花粉だけは大嫌いです

 

 

 

 

 

 

今日は校長先生の講義があった

 

しかし集中力ない今の私にはとてもではないが

理解できる話ではなかった

 

話の内容が深すぎた

 

ただ1999年に中国で制作された郵便屋さんの映画は

見ようと思った

  

 

 

 

 

 

 

部活の時間は久々の登山

 

途中にめっちゃたくさんのフンがたまってるところがあった

 

動物達のトイレなのか

 

はたまた1匹の動物が…

 

集中力ない今の自分にはわかりません

 

下山中 山岳部とすれ違った

 

山の中で人と会うのはちょっとびっくりする

 

応援団の1年副団長は半袖短パンだった

 

 

 

 

 

POLYSICS ヤバいっす

 

アジカンのブログで知ったんだけど 

調べてYouTubeで見たらすんごいね

 

ボーカルの声も演奏も衣装もパフォーマンスも好み

 

ギターとベースは激しくドラムとシンセサイザー

まる機械のように黙々と演奏する

 

ギターのハヤシさんは特にヤバいです

 

テンション高田です

 

ボーカルは3人いて全員歌上手い

 

でも今年の3月14日を持ってメンバーのカヨさんが脱退したそう

 

それに伴って活動休止だとか

 

復活するまで過去の作品で勉強しとこうと思います

 

おわり