日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

合格体験を聞く会

今日は↑があった


明珍さんと半田さんはとても
高校生には見えない落ち着きと話し方だった

 

いっぱい考えを持っている感じがした

 

正憲先生がいう「若い大人」って感じをまさに実践していると思った

 

色んなことを聴けてとても良かった

 

でも結局コツは自分で掴まないといけないと思う

 

今日の話はあくまでも参考だと思う

 

やっぱりやるのは自分自身だからね

 

話を聞いても普段の生活で思い出せなければ意味がないと思うので

 

今回はちゃんと記憶できるように真剣に聞きました

 

聞くことだけに集中したのでメモを一切取らずに聞きました

 

メモ取らなかったけどそれを提出するの怖いので

少し小幡のメモを写した

 

その後冨水さん達と教育系の大学に関する話をした

 

途中から将来の職業別になり
自分のところには冨水さんだけ来た

 

ガンガン質問して楽しかった

 

冨水さん いい人だなぁ

 

とりあえず勉強意欲の湧く1日でした

 

おわり