日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

青木ん家でゆったり

今日は学校休み

 

始発で米沢へ

 

青木ん家でスッキリを見ながらまったりとした時間を過ごす

 

大人になったらこんな日々を送ってみたいもんです

 

朝の連ドラとかも見たいもんです

 

ちなみに3月29日から始まる連ドラ「ゲゲゲの女房」の主題歌に
いきものがかりの「ありがとう」が流れます

 

朝余裕のある方はぜひ見てください

 

話は戻って

 

皆川球場に電話したら1日中誰も使わないということで
10時から3時間練習しました

 

バッティングってホント楽しい

 

ずっとゴロを捕ってばっかだった
自分にはあまりに楽しい時間だった

 

ただ坂に三振させられたのはマジ悔しい

 

ジャイロボールとナチュラル縦スラと
ナチュラルシュートとカーブと
ナチュラルチェンジアップを投げ分ける超技巧派投手だった

 

練習後 みんなで道とん堀

 

やっぱり亮平はこういうところで力を発揮する

 

一体亮平はどんだけの知識と経験を持ち合わせてんだろ

 

小関は三男らしい感じでみんなが作るのを待ってた

 

「早く作って」なんて言ってくるんだもの(笑

 

育った環境の違いを感じます

 

長男はわりと動きますよ

 

ははは

  

 

 

 

 

 

 

なんで今日休みかって言ったら

 

高校受験の合格発表があるから

 

うちの妹達は無事でした

 

良かった良かった

 

今晩の夕飯は豪華かな

 

おわり

 

 

 

 

p.s

 

君を泣かすのはケムリマン ケムリマン ケムリマン
君が泣いたのはケムリが目にしみただけなのさ
だけなのさ Ah Ah

 


ケムリマーン