日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

テオテスカルト

何なんでしょうか

 

見たことないからよくわからない

 

頑張って書かなきゃ

 

 

 

 

今日は超普通の日

 

音楽は戎谷先生の力で一応通してできた

 

ちょっとイメージできた

 

ここでリードボーカル組は声量不足が問題になった

 

コーラス組は最後が歌えない

 

果たして間に合うのか

 

笹君の言うとおり授業以外でも練習しなきゃいけないかも

 

 

 

放課後は2年野球部で話し合い

 

集まるだけで楽しいって雰囲気になる

 

長所かつ短所

 

真剣に話し合ってるんだけど何かしら起きて中断

 

再開して話し合うけどまた何かしら起きて中断

 

ずっと集中してたらすぐ終わったかもしれない

 

この雰囲気でしか出ない考えもあるかもしれないから

絶対悪いとは言えないけど

 

ただ

 

いくら廊下で話し合ってたと言っても
教室で勉強してる人にとってはうざかったはず

 

まず間違いなく

 

申し訳ないです

 

もっと場をわきまえていきます

 

おわり