日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

卒業式

今日は卒業式

 

校長先生の話の間 小関にめっちゃ起こしてもらう

 

1分間に1回くらいのペース

 

なぜだ

 

珍しく校長先生が長く話をしたから?

 

違う

 

寝不足?

 

違う

 

人に忘れられたときだ

 

……意味不明ですね

 

ははは

 

 

 

 


その後3年生と一緒に食事会

 

バイキング形式で無限に食べ物が出てくるような錯覚に陥る

 

当然3年生から大盛りの皿が運ばれてくる

 

俺はパイナップルを3皿山盛りだった

 

でも焼きそばとかアイスとかに比べればいい方かな

 

でも口の中のヒリヒリは最高潮です

 

ちなみに

 

野球部の名誉のために言いますが

 

取った分は残さず食べました

 

当たり前ですが一応

 

 

 

 


こんなふうに3年生と絡めるのはおそらく今日が最後でしょう

 

やっぱりいいな 3年生

 

もうちょっと一緒に過ごしたかった

 

また会えるでしょう

 

それまでにいっぱい話のネタをたくさん作っておこうっと

 

おわり