日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

3年生を送る会

今日はテスト最終日

 

物理 化学 数B

 

「物理の課題はすぐ終わるよ」って小関の言葉を都合良く解釈して
授業のまとめとか始めた昨日

 

軌道に乗ってしまい

 

夜12時くらいまでやる

 

次に、満足感を得たその流れでライティングのワークをする

 

ふんふふーん

 

ちょっとテンション高めで解く

 

しかし

 

眠気もあり終わったのが4時

 

物理の課題を慌てて解く

 

そして朝5時に悟る

 

「こりゃあ終わらんわ…」と

 

テストでは飛び飛びに解けない問題が出てしまう結果に

 

いくらまとめたってある程度は
問題解かないとダメだなとわかった

 

 

 

 


放課後は3年生を送る会

 

色々あったため余興とかはなしで
2年生と3年生が話して終わりって流れ

 

もうちょっと一緒に笑って楽しく
送れたら良かったのかもしれないけど

 

一番大事な思いは伝えられたからとりあえずOKでしょ

 

こうやって絡めるのも本当にちょっとしかない

 

明日は卒業式

 

これが最後になる先輩もいるかも

 

明日 一切寝ないように今日はたっぷり寝ましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん課題もしますよ

 

おわり