日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

小論文模試

今日は小論文模試

 

ずいぶん穏やかな気持ちで受けられた

 

新幹線に乗り座席に座って、目の前に挟まれる冊子を

読んだときの感覚に近かった

 

色んな意見考えを読んで一気に視野が広まった気がする

 

とりあえず面白かった

 

まあ…小論文の出来はあれですが…(笑

 

昼はテスト1位当てから想像を膨らまして楽しんだ

 

 

 

 

 

帰る途中 翼君から

 

「岡井 今日誕生日だよ」

 

と聞き、思い出す

 

しかし連絡手段がないので何もできず

 

この日記見た人は岡井君に
おめでとうって伝えてください

 

 

 

 

 

うちの母親は運が強い

 

結構ビールとかお菓子とか当ててる

 

今日も家帰って冷蔵庫開けたら

 

新商品『Asahi STRONG OFF』

 

f:id:mochikuro:20160921182529j:plain

 

背景には雛祭りってことでちらし寿司

 

ちょっとはその運を分けてほしいところです

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

彬大さんからもらった「ゴロゴ手帖」本当に面白い

 

絵もバリエーション豊富でいいです