日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

熱投

今日は寒河江工業と試合の予定だったけど

双方のグラウンドがグダグダだったので中止

 

1日練習をした

 

ピロティでずーっとバッティング練習

 

最初は3年生全員と上手い2年生の
計15人でやってたけど

 

2年生が抜け小関と高山もいなくなり
たった7人でやることに

 

バッターの手もボロボロだったけど
ピッチャーの肩、肘もボロボロでヤバかった

 

今日だけで俺は1300球くらい投げた

 

もう限界

 

ちなみに新1年生と2年生はグラウンドを整備して

午後から九里の1年と試合

 

色々大変そうだったみたいで

 

遠くからちょこっと見ただけだけど怒られてた感じだった

 

やっぱり先輩になると一気に責任が増すね

 

後輩を引っ張るとかだけじゃなくサポートもして

周りを見て動いて自分も上手くなる っていう立場

 

どう過ごすかは彼ら次第だけど逃げないで欲しいかな

 

とりあえずその話は置いといて

 

早く肩、肘にシップ貼りたい

 

おわり