日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

BLEACH49~63

今日は午前中に友達と勉強

 
俺が考えた答えを聞いてもらう会だった

 
意外とあってたみたいで良かった

 
午後は院試の願書を提出して次の授業の教室で待機

 
そしたら生徒すら誰も来ず休講になったことを思い出す

 

そのまま帰るのは悔しいので
友達の家に行ってBLEACHを読む

 

最新刊まで読んで大まかな流れは
わかったけど細かいところはよくわからないや


登場人物の名前は全く覚えられないから
友達との会話の流れがぼろぼろ

 

友「その巻の○○のここがカッコいいよね」
俺「○○って誰?」

 
こればっかりだ

 
顔見れば話の内容は大体わかるから
それで良かったんだけどな


そのままその友達と一緒に
数学科の友達の誕生日ケーキを買いに行った


なんか知らないけど
ケーキ買いに行くってことが
すごい恥ずかしいんだけど…


友達が慣れた感じで名前とか入れてもらって
ささっと買ってたから助かった


一回帰ったとケーキを持って誕生日の友達の家に行く


んで5人で野々村さんの動画みたり
ケーキ食べたりして過ごした


途中で教育実習で高校生に出した問題を
みんなで解いてみようってことになって
深夜にみんな数学やり始めた


やろうって言いだしたわけじゃなく
問題出した瞬間にみんな「解くぞ」
って感じになってた

 
これが数学科だよな


さすがだわ


こういうのキモいって思わない人が
いっぱいの学科で本当良かったわ


おわり