日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

5時半起き

友達の家でW杯を見る

 
延長入っても0-0であんまり盛り上がらない試合だった

 
PKはやっぱり盛り上がるけどゴールが見たかったな

 
そのあと朝食食べて帰る

 
帰り道で眠すぎて自転車乗りながら寝そうだった


信号待ってる時が一番危なくて
バランス崩して倒れるかと思った

  

無事帰れて良かったっす

 
んで帰ってすぐ寝て起きたら夕方5時半

 

一日を無駄にするとはこのことよ


急いで支度してバイトへ


夜は相部屋がいきなり来て面接の練習をする


公務員試験に全部受かって明日官庁訪問するらしい


宮内庁を第一志望にしてるんだとか


今日は説明会に行ったときには天皇に関わる仕事らしく
みんなふわふわした感じの職場らしい


他の省庁に比べて倍率が低いらしいし
入れる気がするな


普通に面白そうだし頑張ってほしい


面接に向けて相部屋の長所を教えてほしい
って言われていろいろ言った


お互い超恥ずかしかった


てか寝付けなすぎてビビる


当然のように深夜3時を過ぎていく

 

今日も数学しなかったな、怖いな

 
おわり