日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ESとかやりたくないな

今日は2限が休講だったので4,5限

 

午前中はだらっと過ごして午後から学校へ


5限まで受け終わった後は
レポート問題をみんなで解く


土曜日にやって諦めたやつを
GW前にみんなに聞いておこうと思って
半ば無理やり誘った

 

自分ではもう解けないと思ってたけど
みんなの話を聞いてるうちに
だんだんアイディアが湧いてきて
結局自分で解いた

 

そんなこともあるんだな

 

みんな当たり前のように持ってる知識が
俺にとっては新鮮で
違う分野の人と話すのはいい刺激になる

 

そのあとは準硬の人と飯食って
そのあともしばらく一緒にいて
春樹は就活してるからちょうど書いてるところの
ESを読ましてもらった

 

400字とかさらさら書いててすごいな

 

読ましてもらったけど変なところは1つもなくて
でもコイツ使えそうだな感を醸し出してて
いい文章って感じ

 

これ、俺がやったら2週間はかかりそうだ

 

しかもそんだけ時間かけてクオリティ負けるんだろうな

 

やだやだ

 

その就活中の春樹は日付が変わって28日が誕生日

 

ケーキ買ってお祝いしました

 

正直夕飯からお菓子つまみ食いで
さっぱりお腹減ってなくて
キツかったみたいだけどね

 

よかおめって感じです

 

前回見れなかったももクロのBDを見て
夜3時過ぎに解散

 

月曜から夜更かしは1週間響きそうだな…

 

おわり