日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

明日はオケ

今日も特に何もない日でせっせと勉強してた

 

餃子を食べるのでバイト前に食事はさっそく途絶えた

 

まあだろうな

 

あと明日急きょオーケストラに行くことになった

 

千葉大学管弦楽団のOBOGでやるやつらしくて

戸村が高校の後輩からチケットもらったから

一緒に行こうって誘われた

 

どうやら数学科の柏木も出るみたいなので楽しみだ

 

 

 

 

最近面白いことへの集中力が弱まってる気がする

 

発揮する相手がいないからか

自分がその場で楽しめればそれでいいんじゃない?

周りに発信するような見方する必要なくない?

みたいな感じになってる

 

せっかくお笑い見て「どこかで言いてー」って思ったフレーズも

すぐに忘れてしまう

 

いかんよね、そんなことでは

 

おわり