日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ノリと八ッサミー

今日は昨日までの12時に起きる生活を一新!

 

午前10時半起床!頑張ったってばよ

 

火曜市と20日が被ったせいでイオンが激混みの中

1週間分の食材を買い物してきた

 

そろそろ寒くなってきたので鍋の季節だねということで

夕飯炭水化物抜きダイエットを本格的に再開しようかなと思います

 

そのあとは3限受けて少し勉強して

バイト行ってきた

 

生徒が学校の授業の宿題プリントを持ってきてそれの内容が

「安保法案についての新聞記事を読んで分析をする」

 

ちょっと難しい話かなとは思ったけどそれより

政治に関しての授業をするところが危うくて

先生もよくやるなと思った

 

バイト終わった後は明日のゼミに向けて

深夜3時くらいまで勉強

 

問題を少しずつシンプルにしていくと最後は

紙とノリとはさみを使って工作しながら確かめられるようになって

それが楽しくてついつい夜更かししてしまった

 

やっぱり幾何学楽しいな

 

おわり