日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

友達からもらったゲーム達

3日連続で今日も12時起床

 

一体どうなってるんだ、俺の体は…

 

今日はさすがに外に出ようと思って(この土日は出なかったわけですが)

まずはマンガとゲームを売りに行く

 

漫画は自分で買った分と友達からもらった分

ゲームは完全に他の人からもらった分を売り払ってきた

 

もらったはいいけどそんなにゲームする人じゃないし

特にアクション系は苦手

 

あとPS3のソフトをいくつかもらったけど

そもそもPS3を持ってないからできないっていうね

 

合わせてかばん2つ分売り払って約4000円なった

 

はっはっは、部屋も広くなって一石二鳥じゃー!

 

部屋の中の持ってる漫画の中で野球漫画の純度があがり、

ポケモンゲームの純度もあがるという結果に

 

なんとなくFF13だけは売らずに取っておいたのでいつかやろう

 

まあPS3持ってないんだけど

 

そのあとは図書館に行って勉強

 

今日勉強した範囲は楽しかった

難しさもそこまでじゃなかったし

 

今週の研究室は明後日なので早く仕上げないと

 

おわり