日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

おうちデートと中古レンジ

今日は彼女の家でだらだら漫画読んで帰る

 

こういうのおうちデートって言うらしいと知って検索してみたら

世間ではもっとアグレッシブにおうちデートしてた

 

好きなフルーツでスムージーづくり♡

ベランダカフェ&バー♡

ホームシアターでおうち映画館

ロマンチックにお風呂にバラの花びらを浮かべて

おうちでダブルデート!4人ならいっそう盛り上がる

 

…一生やらないでしょう

頭の中が広大なお花畑なんでしょうか

 

家に帰ってからは電子レンジを買いに行く

 

最近調子悪くて5回に1回しか温まらなかったけど

ついに完全に壊れたので

 

最後の時なんか夕飯前に10回以上、30分以上トライして

扉開けてはがっかりしてもう1回チンを繰り返してた

 

あと半年で引っ越すことを考えると長く使わないかもしれないので

中古で買うことにした

 

温める機能だけで5000円くらいのやつと目星をつけて行って

ちょうどいいのがあったので購入

 

問題はそこから

 

チャリで持って帰んなきゃいけなくて荷台につけたら

重くて漕げないし段差もゆっくり行かないといけないので

1時間半歩いて帰ることに

 

それでもニトリからカーペットタイル持ち帰ったときに比べれば

全然大したことなかったかな

 

これでやっとすぐにご飯食える泣

 

おわり