日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

こたろー合宿

今日は午前中に日用品の買い出しに行くついでに

ブックオフに行って立ち読み

 

東村アキコの「主に泣いてます」を読んだ

 

マンガ大賞取ったかくかくしかじかと同じ作者で

面白そうとは思ったけどやっぱり面白い

 

勢い半端ないしギャグの感じも大好き

読み終わったら海月姫とか他のも読んでみよ

 

午後からは塾講の人たちと合宿と称してプチ旅行

 

うちの塾ではそういうことやる気配が全くなかったけど

年上の新しい先生がガンガン計画を進めてくれた

 

参加人数は少なめだけど初めてなので

あいにくの雨だけど結構楽しみ

 

車で九十九里浜の近くのペンションに行って

買い出しした後はBBQ

 

今年初BBQっていうか3年ぶり?

バーベキュー みんなで食べると おいしいな

 

そのあとはずーっと部屋でグダグダ飲んでた

 

彼氏・彼女トークが多かったわけなんですけど

後輩の女の子がのろける様子が可愛かったので

来てよかったなぁと思いました

 

あとたいすけ君にも言われたようですが、彼女のことを話すときに

気恥ずかしくてもじもじ話してるのが「幸せそう」と

思われるみたいですね

 

今まで話す機会がなかったので人前で話すだけで

精一杯になってるだけなんだけど、そう見えるのか

 

明日に続く

 

おわり