日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ランチパスポート

昼にランチパスポートっていう本を買って

ランチが安くなるということで準硬の人とラーメン食べに行った

 

別に自分で作った方が安いのは知ってるんだけど

せっかく千葉にいるしね、色んなお店に行けたらいいよね

 

夕方からはおばあちゃん家へ

 

かなり久しぶりな気がするけど

去年に比べたら格段に忙しくなったからしゃーない

 

おやつに団子と大福を出されて食べてしまったので

夕飯全然食べれなかった

 

これもしゃーない

 

 

 

最近ハマってる歌が「悲しくてやりきれない」

 

ザ・フォーク・クルセダーズの歌

 

ももクロの出てた舞台 幕が上がるの劇中歌になってた歌で

舞台が終わった後売うろおぼえの歌詞で検索して

それ以来毎日聞いてる

 

♪悲しくて悲しくて

とてもやりきれない

このもえたぎる苦しさは

明日も続くのか

 

こういう最後まで救われない歌詞

 

大の大人が立ち直れず希望も見いだせず

不安な胸中をさらけ出すような悲しみ

 

そんなものは今の自分にはうまく想像できないけれど

きっといつか体験するのかもしれない

 

そんなことをじーっと考えることは今までなかったから

今すごく思いを巡らせてる

 

おわり