日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

Funny Bunny

今日もふとぅ~のふぃ~

 

体育では1500m走

 

タイムは5分07秒

 

我ながらなかなか頑張ったんじゃないでしょうか

 

ちなみに自己ベスト

 

走った感想は

 

しましょーが別次元の速さだった

 

聖山君が想像を越えて速かった

 

武志遅い

 

雅子さんは期待を裏切らない

 

ちなみに部活には地味に響いた

 

物理寝ました

 

昨日より豪快に寝ました

 

小関とあすみさんに何度も起こしてもらったのに寝ました

 

もはや病気なんだと割りきるしかないんじゃないですか

 

流行り病ですね

 

全国の運動部がかかりやすい病気ですね

 

勉強とか趣味とかが忙しくて
寝不足の人もかかりやすいです

 

一応 治療法はたくさん見つかってるのですが

100%治療できるものはまだ見つかってないんです

 

皆さん 気をつけてください

  

 

 

 

 

 

ラジオから豪快な歌が聞こえた

 

Still Flagという女子だけの
4ピースバンドの『妄想彼氏』って歌

 

歌詞の聞き取れたとこだけ書くと

 

『前のメールから12分も経った

 

あと5分なら許すけど

 

今何をしてるの?

 

絶対

 

知らない女とセック○してる
知らない女とセック○してる
知らない女とセック○してる
知らない女とセック○してる』

 

って感じですね

 

我ながらなんて酷い内容を日記に
書いてんだと呆れてます

 

でも書き逃せないすごい熱量の歌だったんです

 

歌詞だけじゃなくて音も声もインパクトが大きかった

 

世の中にはとんでもない女子がいたもんだね

 

 

 

 

 

 

 

サッカー部が部活終わりにずっと応援をしてた

 

明日から県大会だからなぁ~って
思ってたら珍しいけど聞き覚えの応援が聞こえてくる

 

はっ!!

 

これはthe pillowsのFunny Bunnyではないですか!!

 

サッカー部センスいいな

 

明日サッカー部頑張ってほしいです

 

おわり