日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

西武vs巨人

カービィ合宿が終了後、雨の中チャリで爆走させて帰宅

 

理由は先輩とオープン戦を観に行くから

 

ってことで今日もギリギリセーフで
電車に乗り込み西武ドームを目指す

 

西武球場前駅に近づくと電車の中に応援歌っぽい歌が流れる

 

歌詞がわかんないくらいへぼい感じの歌だったけど

 

不覚にもテンションが上がった

 

球場に着くと入り口で中村剛也キラカードをもらう

 

だからこういうのもらうとテンションが
上がっちゃうっていってるでしょ

 

ありがとうございますm(_ _)m


今日の試合は西武vs巨人

 

席は巨人側の内野席だった

 

先発ピッチャーは涌井とホールトン

 

熱すぎる\(//∇//)\

 

巨人のブルペンがよく見えるところで
ホールトンも辻内もロメロも越智も
高木も小野も山口も西村も見れた

 

知ってる選手がたくさん出ててホントにテンション上がった

 

寒かったけどスゴく楽しかった

 

家帰ってから知ったんだけど辻内は
オーブン戦初登板だったらしい

 

貴重なもん見れた

 

また試合観に行きたい

 

おわり