日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

受験生と退職者

今日はバイトだけ

 

日中に出かけてこの前の派遣のバイト代を
受け取りに行く

 

すごいいっぱい人がいてもたもたできない感じ

 

契約の時は空いてて良かった

 

待ってる間に今日契約するらしい人のことを
見てたんだけどさらさらサイン書いていくのね

 

契約書とかほとんど読まないでパパパッと

 

ここは多分大丈夫だろうってことは知ってるけど
他のところで騙されたりしないのかな

  

それとも俺が初のバイトで警戒しすぎた?

 

今日で一応ここのシステムはわかった

 

また暇なときに行ってみよう

 

ちなみに派遣で作るのを手伝ってた
ひよこのケーキが今日から
セブンイレブンで発売です

 

400円もするので買わなくていいです

 

 お金をもらったあとは買い物して一回帰った後バイトへ

 

今日が後期試験前最後の授業だった生徒がいたので
少し話をしてた

 

それとは別に今日で個太郎で教えるのが
最後だった先生が2人いたので
そっちでも話がしたかった

 

でも生徒との話が長引き
結局2人とは話せないままだった

 

ん~残念

 

まあ月曜日に送別会あるし
すぐ会えるから大丈夫だけどね

 

さてさて明日はももクロ主演の映画が公開ですね

 

ももクロ好きには物足りないけど
普通に見ればいい映画らしいので
そういう気持ちで見てくるぜ

 

ももクロ抜きにして普通に楽しみだ

  

おわり