日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

前売り券を5枚

今日は起きたら正午


むしろちょっと午後

 

昨日は12時くらいに寝たはずなのになんでや

 

慣れない1日バイトとかしたからかな

 

体力の無さ、やばいな

 

すぐご飯食べてシャワー浴びて出かける

 

準硬の卒業記念スウェットが完成したので
大学行って受け取ってきた

 

もらったあともぐだぐだと
準硬の人らと駄弁ってた 


漢気じゃんけん、みんな本当に好きだな

 

そのあとはバイト

 

もうすぐ中3になる生徒がかまってちゃんすぎて
授業にならない

 

どうしたらいいのかなってずっと考えてたけど
なかなか答えはわからない

 

他の人がかまってあげないから
俺に集中してるなんてことも
ありえなくはないけど

 

あ~わからない

 

明後日、28日にももクロ主演の映画が
公開される

 

それを準硬の人と5人で見に行こうってなった

 

せっかくなら前売り券買っていこうってなって
俺がまとめて買うことになった

 

んで前売り券の特典とか何がつくか調べてたら
前売り券の発売が「明日の朝10時まで」
ってことがわかった

 

朝10時か…起きれないな

 

ってことで深夜にセブンイレブン
前売り券を買いに行く

 

アイドル映画の前売り券を5枚も
まとめ買いしてたらガチのオタだと
思われないだろうか

 

わざわざ深夜に来るあたり
キモオタだと思われないだろうか

 

そんな被害妄想のせいで買うのに

だいぶ時間食ってしまった

 

たぶん思われてないだろうってのは

知ってるんだけどね

 

ここでふと思うんだけど、今は被害妄想だけど
自分がコンビニ店員で同じことされたら
そういうふうに軽蔑するってことなんだろうな

 

絶対ではないけど多分そうなんだろうな

 

良い性格ではないな、直そう

 

おわり