日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

2月…

今日は前からやろうと思ってたことを
ちょこちょここなす日

 

2月が暇すぎてどうしたらいいかわからない

 

短期バイトを探してたけど
そんな都合いいバイトは簡単に見つからない

 

短期とはいえ3月までとかばっかり

 

山崎パンには電話したけど

もうかなり埋まってて2月はできなかったし

 

結局月1000円くらいにしかならない
お小遣いサイトに登録しただけで終わったわ

 

まじでどうしようかな、2月

 

コナン読み終わったら死ぬほど暇だぞ

 

群馬でも行くかな…

 

さてコナンは70巻まで来た

 

漫画の中では1年しか進んでないらしいけど
技術の進歩と流行の移ろいが半端ない

 

携帯持ってないのが普通だったのに
今では使えないと馬鹿にされてるし

 

70巻ではゴスロリとか双子コーデとか流行ってる

 

グッとくるものがある

 

巻末の他の漫画の紹介でも
前まで知らない漫画ばっかりだったのに
メジャーとか都立あおい坂とか
知ってるのがほとんどになってきた

 

こういう時の流れを感じるみたいなやつ
俺がおじいちゃんになったら
もっと強くなるんだろうな

 

あー怖

 

そういえばコナンを読むようになってから
夢のなかで誰かが死ぬことがちょいちょいある

 

寝るときも急に不安になって
鍵をかけるようになった

 

コナンの悪影響がちょっと感じるこの頃でした

 

おわり