日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

さってぃ飲み(再)

今日は夜に飲み会があるだけ

 

昨日の天気予報で「明日は花粉がやばい」
って言ってたので日中は部屋に籠る

 

コナンとかあさひなぐとか漫画読む

 

コナンも久しぶりに黒の組織関係の話が進み
あさひなぐはとっても熱い展開

 

面白い巻だった

 

あさひなぐは特にやばい

 

人に負けるイライラだとか
頑張ってない後輩への葛藤とか

 

そういう誰しもが持ちがちな負の感情を
仲間の部員がきれいごとじゃない答えを出して
1人1人成長していく感じがたまらない

 

ただ部活頑張る!負けて悔しい!
じゃないんだよ、うん

 

もう1回最初から読みたいな

 

んで夜の飲み会へ

 

お店に向かうだけで花粉症が激しく発動

 

アカン、確かに今日アカン

 

鼻水と目のかゆみが止まらないよ

 

飲み会は数学科の荒川、北村、さってぃの4人で飲んだ

 

そこそこ楽しかった

 

他の人はみんな海外行って帰ったばかりで

時差ボケとかお腹下したとかで
体調悪かったみたいでそこまで会話弾んだ印象はないんだけど
一緒に飲めるだけで楽しい

 

みんな海外とか行った時の話するから
部屋で待機組の金井くんは嫉妬しかしなかったぞ

 

今度飲むときは何人かは社会人

 

飲む場所もきっと違くなるし
気持ちもだいぶ違うんだろうな

 

できれば花粉が飛んでない日にしてほしい

 

今飲むときはテレビと漫画以外の話もできるように
部屋から出て忙しい毎日送るよ

 

おわり